自転車、原付バイクで行ってもいいですか。駐車場はありますか。
自転車や一般的サイズの原付バイクまででしたらサロン前に駐輪できます。お車の場合は近隣にコインパーキングが数ヶ所あります。
駐車料金のサービスはございません。

生理中でも施術を受けられますか。
施術する側としては問題ございません。ご自身のショーツの上に紙ショーツを重ね履きしてください。

妊娠中はいつからいつまで施術を受けられますか。
妊娠16週(5ヶ月)以降~35週(9ヶ月)未満の方が可能です。口頭でけっこうですので医師から施術の許可を得られてください。

男性は施術を受けられますか。
申し訳ございません。女性専用サロンのため、ご家族様やお知り合いの方も男性様はお受けできかねます。

子供連れでもいいですか。
託児サービスおよび待合いスペースがないため、お子様は施術するお部屋の同じ空間で過ごしていただくようになります。特に小さなお子様の場合はぐずられたり安全確保
のため施術が中断する場合があります。あとのご予約状況によっては中断した分だけ施術の時間が短くなる可能性がございますことをご了承いただいております。

カードで払えますか。
現金の他に様々な方法でお支払いいただけます。

 

キャンセル料金はかかりますか。
2日前迄でしたら日時変更や取り消し料金は発生いたしません。前日から発生しますのでご注意ください。
【キャンセルポリシー】
例:ご予約内容 3/10(日)10,000円のコース
前日3/9(土)に連絡してキャンセル:半額の5,000円を申し受けます。
前日3/9(土)に連絡して3/11(月)に日時変更:半額の5,000円を先払いでお預かりします。
当日3/10(日)に連絡して3/11(月)に日時変更:70%の7,000円を先払いでお預かりします。
当日3/10(日)に連絡してキャンセル:全額の10,000円を申し受けます。
連絡ないままno show:誠に残念ですが今後のご予約をお受けいたしかねます。


 

お店への行き方

 

PAGE TOP